完敗した時のテーマ

負けた時はガンガン飲む!
それしかないです。そしてドラゴンズに乾杯です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

和田一浩「英雄」のテーマ

なぜか井上一樹コーチがトップになっていますが気にせずに。あくまでも今回は我らの「ベンちゃん」和田さんのテーマです。

ずべての打席でフルスイングをする和田さんの姿を見ているだけでパワーが湧いてきます。さあ~ベンベン行ってもらいましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

岩瀬仁紀「大丈夫」のテーマ

守護神・岩瀬のテーマですから、たまにはヤングのナウい曲を使ってみました。(死語ってか~)シゴシゴファイトだぁ~!

ブランコが映っている場面で、「そのたび言おう何度でも」っていう歌詞があるのですが、何度も聴いていると「そのたび言おうブランコでも」って聞こえてきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

吉見一起 復活のテーマ

エースの自覚に目覚めたこの男の早期復帰を望みます。

短期決戦にはエースが必要です。
吉見一起!待ってるぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

オレ流落合監督のテーマ

今年こそリーグ優勝&日本一です。

さあ~完全制覇が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

堂上剛裕のテーマ

堂上兄リンのテーマはこのナツメロしか浮かびませんでした(笑)
音源が古過ぎてこの程度のものしか入手できませんでした。 

怪力パワーで豪快なホームランを魅せてほしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

みの虫の三振

みの虫の三振とは。
S_3
チェンの内角のストレート!
バッター高橋由伸、手も足も出せず「みの虫の三振」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

明治神宮球場のテーマ

どうして最近神宮球場での勝率が低いのでしょうか?

美味しいビールが飲みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

新・乱打されるゴン

今年のゴンザレスはカモです。
カモーンベイビー!

もっとゴンゴンしてちょうだい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

ブランコのテーマ


天井弾が観たいな~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«山本昌のテーマ