« 新橋 升亀 | トップページ | 沖縄食堂 でいご »

2006/01/18

いば昇 櫃まぶし

s-ibasho今ではすっかり食べ物屋さんの紹介ブログになってしまいましたが、このブログも知らない間に1年を経過していました。初めは日記ブログとして真面目に毎日ブログを更新していましたので、1年間で載せた記事は172件でした。一時期は一ヶ月に2件か3件しか更新しなかった時もありましたが、結果的には約2日に一度のペースとなりました。
今年もいい加減な更新のペースになると思いますが、よろしくお願いします。とりあえず、一年経ったということで去年一番感動した「いば昇」さんの櫃まぶしの写真を載せてみました。(お店が少し暗かったので、美味しそうな写真でなくてスミマセン)名古屋の老舗鰻料理屋・いば昇に行くとほとんどの人が櫃まぶしを注文されますが、食べて絶対損はしません。鰻がお櫃全体に目一杯乗っかってでてきます。蓋を開けた瞬間から幸せな気持ちに浸れますよ。
追伸、せっかくならお吸い物はサービスにしてもらいたいですね。

|

« 新橋 升亀 | トップページ | 沖縄食堂 でいご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/8224039

この記事へのトラックバック一覧です: いば昇 櫃まぶし:

« 新橋 升亀 | トップページ | 沖縄食堂 でいご »