« 冷やしとろろ蕎麦 | トップページ | 白黒テレビのヒーロー »

2005/06/20

地鶏の焼き鳥

s-yakitori
どういうわけか、池上駅から徒歩1分のところにある地鶏とうどんのお店に行ってきました。いろいろなメニューがありますが、地鶏を売りにしているだけあって、ジューシーな焼き鳥が味わえます。蒸し鶏のサラダもボリュームたっぷりでした。エビスの生が飲めるので、ハーフ&ハーフを最初にいただきましたが、酸味のある黒ビールをハーフで飲むと喉越しがよくて、「とりあえずビール」には最高です。ねぎ焼きと変わり奴も食べましたが、これも芋焼酎のつまみにはぴったりで美味しくいただけました。
追伸、最後に締めで注文した小エビのかき揚げざるうどんは、あまり天ぷらがサクッとした感じじゃなかったので、さすがにちょっと重た過ぎました。

|

« 冷やしとろろ蕎麦 | トップページ | 白黒テレビのヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/4636463

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏の焼き鳥:

« 冷やしとろろ蕎麦 | トップページ | 白黒テレビのヒーロー »