« 世界のスター | トップページ | いまでも大好き »

2005/06/01

単身赴任一周年

s-snack
6月1日で単身生活2年目に突入しました。週末は家の方に帰って来られるので、そんなに苦労はなく別荘生活のような感じでした。でも、食生活はあまり変化がないので、少しマンネリ化しています。そう言いながらも、この季節はビールがあれば幸せでしょうか。そして、ビールのお供に欠かせないのがカールとスライスチーズと冷凍のソラマメです。これさえあれば、幸福感が味わえるというのも単身赴任ならではのものなのでしょうね。
追伸、昨日シャラポワ選手のことを記事にしたら、ベスト8で敗れてしまいました。次のウインブルドンでNo.1になることを楽しみにしたいと思います。

|

« 世界のスター | トップページ | いまでも大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/4364954

この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任一周年:

« 世界のスター | トップページ | いまでも大好き »