« 峠の釜めし | トップページ | 単身赴任一周年 »

2005/05/31

世界のスター

sharapova
先日の軽井沢で風邪をもらってきてしまい、ぜいぜい息をしながらなんとか生きています。こういった調子の悪い時にコートの妖精・シャラポワの活躍を見るとパワーをもらいたくなります。やっぱり強くて美しいというのは魅力的ですね。相撲の二子山親方が亡くなりましたが、相撲で言えば横綱貴乃花は絵になっても、曙は絵にならないのと同じだと思います。シャラポワのように絵になる選手が本当の世界のスターだと思いますが、シャラポワには是非とも全仏を優勝で飾って「世界No.1のスター」と呼ばれることを期待します。
追伸、シャラポワのような美しさはありませんが、プロゴルファーの宮里藍選手も狭い日本を活躍のフィールドにすることなく、愛嬌のある藍スマイルと実力で世界のスターの仲間入りをめざしてもらいたいところです。

|

« 峠の釜めし | トップページ | 単身赴任一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/4356944

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のスター:

« 峠の釜めし | トップページ | 単身赴任一周年 »