« 手抜きの渡鬼ラーメン | トップページ | 4月も半ば »

2005/04/13

非常食です

s-hijoushoku
ビールを飲む季節になってきた~なんて思っていたら、冬のような気温になってしまって体がこの変化についていけません。柔軟性も適応力もなくなってきたらあとは何を頼りに生きていけばいいのでしょうか~まあ、それほど大袈裟なことではないのですが、ホントに今日は寒かった。日付が変わったので昨日のできごとですが、いいですよね、些細なことは。こんなことをやっていては仕事に響きますから、今日はこの辺で終了します。まったく、内容のないブログですが、この寒さで頭が凍結しているのお許しを。
写真は部屋にある非常食です。何も食べる物がなくなった時に食べています。ということは何も食べる物がなくなっていないということですね。ただ単に常備食の間違いでした~お疲れモードです。
追伸、やっぱり頭が、凍結しているみたいです。こんなときは「玉乃光酒造」の「みぞれ酒」が飲みたくなってしまいます。デキャンタに上から勢いよく注ぐとできる、あのシャーベット状の独特な感じは、「しゃきっとすっきり」した気分にさせてくれます。みぞれ酒は本当に変わったお酒で、マジックを見ているようですが、八重洲地下街にある直営店で味わえますよ。

|

« 手抜きの渡鬼ラーメン | トップページ | 4月も半ば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/3678563

この記事へのトラックバック一覧です: 非常食です:

« 手抜きの渡鬼ラーメン | トップページ | 4月も半ば »