« ローレライと宮崎作品 | トップページ | 久々のグリーンカレー »

2005/04/21

とうとう花粉症

s-taishitu
4月の初めから目が痒くなったかな~と思っていたら、鼻水ズルズル状態になってしまいました。前にも書きましたが、ついに今年から花粉症が発症してしまったようです。現代人の仲間入りですが、嬉しく何にもありません。
やっと治まってきましたが、もう体質改善に努めるしかありません。病は気からです。ヨーグルトで体質改善ができると信じて飲んでます。もう効き目が表れて・・・まだみたいですが、飲み続けたいと思います。
追伸、鼻炎用のカプセルは効き目があるのですが、2日ほど続けていたら喉の奥のほうまでカラカラになってしまい、その方がツライので服用を止めました。やっぱり体質改善で乗り来ます。

|

« ローレライと宮崎作品 | トップページ | 久々のグリーンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/3800544

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう花粉症:

« ローレライと宮崎作品 | トップページ | 久々のグリーンカレー »