« 芋焼酎・木挽(こびき)黒ラベル | トップページ | 超簡単 ころうどん »

2005/04/08

101本目の話題

s-cheese
このブログを始めて3ヶ月弱、毎日更新することを目標に続けてきた。今日のタイトルが101本目になったのだが、適当に取り付けたカウンターも表示は1900を超えてしまった。最初の頃は写真を添付するだけで、どんどん容量が進んでしまってどうなることかと思っていたが、それも何とか克服できたのは偶然としかいいようがない。
これからは、長く続けていくことを目標にマイペースで更新していこうと思っている。未だに初心者の域から抜け出せない単純なブログだが、趣味を中心とした背伸びをしない話題を提供して、気に入っていだだいてる方に明るい気分になってもらいたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね。
追伸、今夜の気分はサザンの「夕方 HOLD ON ME」ですが、写真は大切なエネルギー源の6Pチーズです。さあ~101回目を記念してご一緒に「ハイ、チーズ!」

|

« 芋焼酎・木挽(こびき)黒ラベル | トップページ | 超簡単 ころうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/3620505

この記事へのトラックバック一覧です: 101本目の話題:

« 芋焼酎・木挽(こびき)黒ラベル | トップページ | 超簡単 ころうどん »