« 非常食です | トップページ | パワーはライブで »

2005/04/14

4月も半ば

s-nattoumaki
満開だった桜も、ここ一両日の雨と風で多くの花びらを散らしてしまいました。花の命は短くて・・・昔の人はいいこと言いますよね。
4月というのは新年度の始まりで、当然ながら新入社員の季節であります。まだ初々しいスーツをきて集団で行動している姿を見るとなんだか懐かしいというより羨ましいといった気分になります。
ニューフェイスからパワーをもらって活力にしたいな~と思っていても、なんだか疲労感だけが溜まっていく感じがします。
でも、今週末に久しぶりに山下洋輔さんを聴きに行きます。新宿ピットインでの演奏ですが、間近で洋輔さんの迫力に浸れると思うと、今からわくわくしています。洋輔さんのパワーなら、きっと吸収できると思います。
早く、土曜日が来ないかな~気分は幼稚園の遠足です。
追伸、この間食べた納豆巻きです。納豆っていうのは本当に「豆腐」と入れ替わって中国から伝わったんじゃないのかな~いつまで経っても納得できない気分です(^^;

|

« 非常食です | トップページ | パワーはライブで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/3702630

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も半ば:

« 非常食です | トップページ | パワーはライブで »