« 幸せはパリで | トップページ | 絶品のフルーツ »

2005/04/03

ハッピーな気分でいこう

wega


最近気になるテレビCMといえばSONYの「ハッピーベガ」です。弾むような映像が、なんとく春の感じが出ていて陽気な気分にさせてくれます。オレンジ色の洋服を着た女性はモデルの未希さんということですが、ハッピーな演出に溶け込んで彼女の存在が、CM全体の好感度を上げています。身長177cmという長身かつスレンダーなスタイルの彼女は、もうすぐ29歳とは思えない瑞々しい雰囲気が漂っていて、CMを見ているだけで元気が湧いてきます。モデルの方は、いろいろな表現によってイメージが大きく変化するので驚いてしまいますが、未希さんもパリコレを含め幅広いお仕事をされているようです。s-Miki2HPもあるので、気になる方はどうぞ確認して見て下さいね。春は「SPRING」やっぱり弾むようなハッピーな感じがいいですね。
追伸、ひと雨ごとに暖かさが増してくる時期になってきました。コートを脱いで心も体も軽やかにいきたいところですが、どうも体重だけは気持ちに反比例しているようです。

|

« 幸せはパリで | トップページ | 絶品のフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/3546059

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーな気分でいこう:

« 幸せはパリで | トップページ | 絶品のフルーツ »