« 隠れ名古屋フード | トップページ | ただいまハーフタイム »

2005/03/25

今夜は忙しい

s-poteto仕事から帰ってきました。今からシャワーを浴びて、ビールを飲みながらテレビでサッカー観戦します。明日は土曜日ですが、何故か仕事があります。でも「ガンバレ!ニッポン」です。どんどん時間が迫ってますので、今夜はこの辺で失礼します。ヒデはマークがきついと思うので、俊輔に期待したいと思います。高原がなんとかしてくれると信じています。
追伸、今夜のメインは侘しいポテトサラダです。何も手間がかからず、マヨネーズがアクセントでビールにはバッチリです。ではでは、勝利の美酒を味わいましょう。そういえば忙しいと侘しいってなんとなく感じが似てますね。

|

« 隠れ名古屋フード | トップページ | ただいまハーフタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/3437509

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は忙しい:

« 隠れ名古屋フード | トップページ | ただいまハーフタイム »