« サザンの桑田さんと一緒に | トップページ | 今夜はリゾット »

2005/02/06

電車男とシャラポア現象

DSC00532流行に弱いので「電車男」を読破してしまいました。当然ながら、午後はやっぱりテニス中継も見てしまいました。その合間に皐月賞を見据えて、競馬中継(共同通信杯)も見てしまいましたが・・・そして今、テレビには哀川翔さんが映っています。昨日話題にしたので何だか不思議な感じです。
さてさて、電車男とシャラポア現象の関係性ですが、これは電車男を読んだ方にはおわかりかと思います。読んでいない人には多少ネタバレになりますので、ゴメンなさい。それは、初めて電車男がエルメスさんの家に行った時、エルメスさんがかがんだ時にチラッと胸元から見えた時の気持ちとシャラポア選手がテレビに映し出されて、サーブを受ける時のテレビのアングルで期待する気持ちは、ほとんど同じことだということです。男はやっぱりそういう偶然がうれしいのです。やっぱりチラリズムというのはいいものですよね。なんだか得したみたいで。最近ちょっと、なんだか話題がエッチ系になっていますが、やっぱり春が近づいているみたいです。こんな夜には「エロティカ・セブン」でしょうか。まあエッチな気分になるは元気の印ということお許し下さい。でも、サザン好きな人だったらこれぐらいは大丈夫だと思いますが、桑田さんほど巨乳好きではあ~りましぇん(^^;
追伸、今日のお昼は味噌ラーメンでした。そうそう、今テレビは黒バラをやってます。中居クンの「水かけご飯」には負けますが、納豆の糸だけでご飯を食べる「糸引きご飯」をお試し下さい。材料は納豆と醤油とご飯があれば大丈夫です。とにかく4-5本の箸で納豆を一生懸命かき混ぜて糸をたくさん作って下さいね。努力した分だけ、ご飯に混ぜるおかずが増えます。

|

« サザンの桑田さんと一緒に | トップページ | 今夜はリゾット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2829261

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男とシャラポア現象:

» シャラポアの声 [HAL's BLOG]
東レ・パンパシフィック・オープンで見事優勝し、 人気・実力ともに不動のものにしつつあるシャラポア。 人気が出るにつれ、批判も多くなるのが世の常。 ショットの... [続きを読む]

受信: 2005/02/11 18:49

« サザンの桑田さんと一緒に | トップページ | 今夜はリゾット »