« 思い出の売春捜査官 | トップページ | サザンの桑田さんと一緒に »

2005/02/05

流行に弱い性格

tenpurasoba今日はゆっくりとしていました。午後ふとテレビをつけると女子テニスをやっていました。流されやすい性格ですから、今話題のシャラポア選手を思わず目で追っかけてしまいました。相手は日本の選手なのですが、どうしてシャラポア選手を応援したくなってしまいます。でも、途中からテニスを見ているのか違うところを見ているのかわからなくなってしまい、少しでもその部分を見たいから日本の選手を応援したりして・・・たぶん、9割以上の男性はテニスよりもシャラポア選手の胸元に視線が釘づけになっていたはずです。そうでしょ松岡修造君!                   同じような年頃の卓球の愛ちゃんがあんな胸元だったらと思うと・・・ゴメンなさい想像ができません。どうしても想像する前に頭の回路が閉じてしまいます。当然キャラが違いますからシャラポア選手と愛ちゃんを比較することには無理があるようです。卓球の愛ちゃんには悔し涙と屈託のない笑顔がお似合いです。明日は決勝なのかな~シャラポア選手を応援しちゃおうかな~でも、視線は・・・でも、みんな同じ考えだから(たぶん)許してもらえますよね。そう言えば、去年はいろいろとアイちゃんブームでしたね。卓球、ゴルフ、水泳とアイちゃんの人気がすごかったのですが、男、哀川翔も頑張ってましたね。
追伸、哀しい川を翔ぶと書いて「哀川翔」今夜WOWOWでゼブラーマンをやってました。そして、今日のお昼はお蕎麦に天麩羅を乗せて「天麩羅蕎麦」お蕎麦だけは流行に流されません。

|

« 思い出の売春捜査官 | トップページ | サザンの桑田さんと一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2817962

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に弱い性格:

« 思い出の売春捜査官 | トップページ | サザンの桑田さんと一緒に »