« 三寒四温 | トップページ | 車の中で聴きたいアルバム »

2005/02/25

心にゆとりをもって

DSC00684今日は午後から新幹線に乗ればいいのでゆっくりとしています。夜中に雪が降り積もりましたが、今はもう止んでいます。先週の今頃は布団の中で寝込んでいたと思うとこれだけよく回復したな~と感心してしまいます。でも最近の記事はなんだか惰性で書いているような色合いが強く、冴えというもがまったくありません。これは生活に余裕がなかったというのが一番の原因だと思います。2月もあと数日です。弥生三月、来月はいいことがあるのでしょうか。人間余裕をもって生活しないといいことはないような気がします。そして、心にゆとりともってココログの世界を楽しみたいと思います。ブログがだんだんと生活の一部になってきていますが、もっと素直に表現できるといいな~って思ってしまいます。書きたいことは山ほどあるのですが、それがうまくアウトプットできないところが歯がゆい気がしています。外は雪景色ですが、このままでは、どうも行き倒れになりそうな感じです(^^;  ゆとりをもって、のんびりとサザンでも聴いて進んでいけばきっと何とかなるでしょう。こんな気分の時は「シャ・ラ・ラ」かな~
追伸、テレビでカリスマ料理人の栗原はるみさんを紹介してましたが、どうみてもダイエットした青木さやかさんにしか見えませんでした。。。なんだか急に「天吉」で天丼が食べたくなってきた~しじみの味噌汁飲みたいよ~食欲の次は・・・


|

« 三寒四温 | トップページ | 車の中で聴きたいアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/3070344

この記事へのトラックバック一覧です: 心にゆとりをもって:

« 三寒四温 | トップページ | 車の中で聴きたいアルバム »