« 高島アナ | トップページ | 「輝け、泣き虫大賞!」’04、’03 »

2005/01/14

豪華な焼き鳥ディナー

s-05.1.14
金曜日の夕食ですから豪華にしたいと思い、今夜は焼き鳥にシューマイにサラダです。完璧にブログを意識しています(^^;  明日は午後から仕事なので、今日は飲みたいと思います。というより、もうビールをいってます。少し鼻がムズムズしているので、次は焼酎か日本酒にしたいと思います。今、流し台の下を覗いてきたら、日本酒はほんの少々しか残っていませんでした。まずは、それを空けてから「いいちこ」にしたいと思います。まだまだ夜が長いのでゆっくりいきたいと思いますが、こう書いているうちに日本酒が終わりました。次はお湯割りというところでお湯を沸かすのを忘れていました。豪華なディナーのわりには侘しい雰囲気が漂うのは全て自分ひとりでやっているからなのでしょう。s-iichikoこうやって、お湯割で体が温まっても心の温もりだけはどうにもならないみたいです。日曜日は洋輔さんで熱くなるぜ!人肌が恋しい金曜日の夜でした。      
追伸、熱燗が一番ですけど、それより豪華さのない写真で、残念!

|

« 高島アナ | トップページ | 「輝け、泣き虫大賞!」’04、’03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2572299

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華な焼き鳥ディナー:

« 高島アナ | トップページ | 「輝け、泣き虫大賞!」’04、’03 »