« 早起きした朝は~アフターダーク | トップページ | 出張でした〜 »

2005/01/27

HAPPYな気分で行きますか~

DSC00377今夜も会合がありまして外食でした。これで3日連続夕食の写真がありませんので、誠に残念です。(何が残念かよくわかりませんが)明日は静岡方面に出張なので、やっぱり外食になります。できれば写真を撮ってきたいと思っていますが、どうなることでしょうか。  土曜日は何故か仙台で牛タンを食べる予定になっていますが、やっとサブタイトルの「食事は文化だ~」なんて話題が提供できるのかな~
今日の写真は、「生活のエネルギー」サザンのアルバムです。やっぱり美味しいものを食べて、いい音楽を聴いてハッピーに生きたいですよね。今朝の写真がアフターダークでしたから、夜が明けた気分でバラードから元気のいい曲が聴きたい気分です。そうなるとHAPPYの1曲目の「マンピーのG★SPOT」ですかね~さあー給料もらったし、派手に行きますか~明日は楽しい一日になるかな~ウン、なるなる。
追伸、深キョンの富豪刑事が始まってしまった・・・

|

« 早起きした朝は~アフターダーク | トップページ | 出張でした〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2715645

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYな気分で行きますか~:

« 早起きした朝は~アフターダーク | トップページ | 出張でした〜 »