« オーラと色気と黒谷友香さんと・・・ | トップページ | HAPPYな気分で行きますか~ »

2005/01/27

早起きした朝は~アフターダーク

afterdark昨日は早く眠ってしまったので、今朝の目覚めはいつもより1時間も早く起きてしまいました。テレビをつけるとちょうど「めざましテレビ」のオープニングでした。軽部アナが映し出された時にふと誰かに似ていると思ってしまいました。テレビでブランドものを紹介する頭がひさしのようなっているメガネをかけた人・・・うーん、名前が出てこないけど、その人に似ていると思ってしまいました。わかる人にはわかるでしょ。            追伸、今朝はチカちゃんは熱海の梅園へ中継に行ってます。元気のミナモトに出てこないと寂しいよ~でも、メガネをかけていないミナちゃんがいるからいいかな~ロール白菜食べたいな~

|

« オーラと色気と黒谷友香さんと・・・ | トップページ | HAPPYな気分で行きますか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2709057

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きした朝は~アフターダーク:

« オーラと色気と黒谷友香さんと・・・ | トップページ | HAPPYな気分で行きますか~ »