« 1973年のピンボール | トップページ | 早起きした朝は~アフターダーク »

2005/01/26

オーラと色気と黒谷友香さんと・・・

DSC00338今夜は焼き肉屋さんで新年会でした。もう結構お腹が一杯です。この頃、このブログに熱中してしまい睡眠不足が続いています。ブログに書き込んで内容を修正して、確認して、修正してなんてしていると午前0時を回って1時を過ぎているのです。月火と、もう2日も続いています。当然、仕事中眠いと言ったらあ~りましぇん。メールを読みながら瞼を閉じてしまいます。どうも凝り性なんですよね。でも熱しやすくて冷めやすいかも・・・「ダビスタ」とか「野球つく」とか「みんゴル」とかハマリやすいのです。ゲームに熱中すると夜明けまでなんてこともありました。金曜日から日曜日までやり続けてしまったこともありました。興味の範囲が狭い分だけ深くハマリやすいのですが、あまり長く続かないのです。性格なんでしょうね~    最近チョーヤの梅酒を飲んでいます。少し高そうな入れ物入っています。チョーヤの梅酒と言えば以前CMに出ていたのは黒谷友香さんでしたね。さーらりとした梅酒なんてね。でも、この少し高そうな梅酒はちっともさーらりとしていません。少しドロッとしていますが、その分旨味が出ていると言った感じです。       今度つかこうへいさんのお芝居に黒谷友香さんが出演されるのですが、さーらりとした感じになるのか、それとも少しは旨味のある演技をみせてくれるのか今から楽しみです。スタイル抜群だからちょっと演技に集中できなかったりして、去年の黒木メイサちゃんは、水野刑事役には色気の点で少し物足りなさがありましたが、物怖じしない態度は、将来の大物を予感させるものがありました。締まったウエストも良かった~若さっていいな~      今度の黒谷さんには演技力というより、まずはお色気に期待したいと思いますが、動機が不純でしょうか。でも、女優の魅力は華になれるかどうかですから色気は大切です。特に20代後半からはさーらりとした色気がなければ、ピリッとしないキムチのようなもんですよ。ピリッとしているからキムチいい~なんてね。黒谷友香さんに舞台から見つめられたらどうしようかな~影響受けやすいから、すぐに黒谷さんの信者になったりして・・・前歴が多いから冗談じゃないかも知れない。     どうも焼き肉で余計なホルモンを取りすぎてきたようです。今夜はこの辺で眠ります。それでは、また。   追伸、むか~し、黒タイツ姿のかとうかずこさんをつかさんの舞台で見た時、もの凄い色気を感じたことがありました。やっぱり、オーラって色気なのかな~黒谷友香さんで検証してみよう!
記事を読んだらポチッとお願いします→にほんブログ村 ポータルブログへ

|

« 1973年のピンボール | トップページ | 早起きした朝は~アフターダーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2704845

この記事へのトラックバック一覧です: オーラと色気と黒谷友香さんと・・・:

» 黒谷友香 [HAL's BLOG]
[続きを読む]

受信: 2005/02/13 20:09

« 1973年のピンボール | トップページ | 早起きした朝は~アフターダーク »