« マリネは練馬 | トップページ | サザンがテーマ曲なんですが・・・ »

2005/01/19

アルコール消毒

s-DSC00336鼻がガビガビして痛いので、今夜から自然治癒に変更します。治療方法はアルコール消毒です。もういい気分なので、指が思うように動きません。本当は一度入力したのに操作ミスで消えてしまいました。ですからもう気力が続きまへんねん。瞼が下がってきとるで~。もうアカンアカン、阿寒湖のマリモ状態です。静かに眠りたいと思います。それでは、おやすみなさい。明日は完全復活しているでしょうか?シュバイツアーの気持ちがわかります。人類のためなら己の体を犠牲にするんだ!こんな思想は佐賀県民だら~葉隠入門か~さすがに、混乱してきました。サクランボウを訳してチェリー坊と言ったのは高橋留美子先生ですが、大塚 愛ちゃん可愛いですね~「可愛い岩か」これは回文です。もういけません、眠りに入ります。              追伸、今夜のつまみはエビせんとソラマメとスモークチーズです。ソラマメの解凍時間は70秒でしたが、タイムショックは60秒です。

|

« マリネは練馬 | トップページ | サザンがテーマ曲なんですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2631305

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール消毒:

« マリネは練馬 | トップページ | サザンがテーマ曲なんですが・・・ »