« 春の俳句は回文で | トップページ | マリネは練馬 »

2005/01/18

恐るべしバイオリズム

s-mabo
スーパーカプサイ人の成果が出てきたようで、かなり体調は良くなってきました。そんな時ふと昔流行った「バイオリズム」というのを思い出したのでした。結構ブームになったような記憶があるのですが、今じゃ血液型とか星占いに押されてしまい、ほんとんど見向きもされないアイテムですよね。でも、まだシブトクありました「バイオリズム」のHPが。そこで生年月日を入力すると1月のバイオリズムが出てきました。それによると15日(土)は心身管理日で体調に注意とか書いてありました。そしてなんと16日(日)は、風邪予防日で風邪に注意しましょうと書いてあるではありませんか~!!!    ス、スゴイです「バイオリズム」どんな歴史があるのかは知りませんが、この体調を崩したことをあざ笑うかのようなコメントです。もっと早くからバイオリズムを知っていたら、こんなにノドが痛くなることもなかったでしょうし、鼻水ズルズルすることもなかったはずです。こんなによく当たるバイオリズムがどうして廃れてしまったのでしょうか。たぶん、あまりに当たりすぎて誰かが封印してしまったのかも知れません。いや、そうに違いない。じゃなければ、もっと浸透してNHKの朝のニュースで「今日のバイオリズム」っていうコーナーがあってもいいはずです。が、しかし、どうやって紹介するのでしょうか?「19××年1月1日生まれの人は、ギャンブルには手を出さないようにして下さい。感情のコントロールができない時期なので大損をしてしまうかも知れません」なんて一年365日、仮に90年分のバイオリズムを紹介していくと時間が何時間あっても足りないではありませんか。ガーン!!!「バイオリズム」が普及しなかったのはこれだったんだ~!やっぱり何でも弱点はあるのですね。あっさり納得です。    ところでこの普及しなかったバイオリズムによると、22日(土)はゲームの日ということでカンが冴え渡るそうです。この日は久々にゴルフをやる予定ですから、バイオリズムの予言通りにいくことを信じています。もし、スコアが悪かったら・・・当然「バイオリズム」を信じることは止めにします。試練バイオリズム!、バイオリズムに明日はあるのか!運命の土曜日です。それでは、結果は土曜日ということで。                        追伸、今夜の夕食は中国4千年の歴史「麻婆豆腐丼」でした。

|

« 春の俳句は回文で | トップページ | マリネは練馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2616596

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしバイオリズム:

« 春の俳句は回文で | トップページ | マリネは練馬 »