トップページ | 牛丼の思い出 »

2005/01/11

フグの白子

s-DSC00285ブログデビューです。気ままに日記を書いていこうと思っているので、ヨロシク! 一昨日、久しぶりにフグ料理を食べに新橋へ出かけた。泳ぎてっさに鍋に唐揚げと一通り食べたのだが、追加で白子焼きを塩味でいただいた。食べた中ではこれが最高だった。ヒレ酒にぴったりといった感じである。でも、一人前1980円で3個しか出て来なかった。それなのに貧乏根性で次酒を2回もしてしまった。寒い時期には、フグの白子とヒレ酒はもってこいである。それにしてもお店は混んでいたな~みんなお金があるんだね。フグを食べると強烈に財布が寒くなるのだが、休日だというのに4階まで満員でした。その結果、今夜の夕食はマルちゃんの力うどんだよ。あぁ~虚しい。

|

トップページ | 牛丼の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75840/2542335

この記事へのトラックバック一覧です: フグの白子:

トップページ | 牛丼の思い出 »