« 第3回ナゴヤドーム観戦ツアーの巻 | トップページ | 大宮(おーみゃあ)ら最高! »
こんなマスクをした谷繁は観たくありませんが、パンデミックになったらこの程度の対策は当たり前です。 球場に入る時には消毒が必須になり、みんなマスクをして観戦するようになるかも知れません。ゲーム中の選手もみんなマスク着用になってしまうのでしょうか? 関西の高校生の発生源はスポーツ感染みたいですが、野球感染に拡大しないことを祈ります。 はたしてプロ野球の交流戦は開催されるのでしょうか? 23日の千葉マリン戦が心配です。
2009/05/18 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
もし、万一の場合でも、23日の 千葉Mだけは開催してほしいですよね(笑)。 夕方から祝勝会の予定ですので
会社からも「マスク着用」のお達しが 出ていたのですが、忘れてきました。 なんかダルいぞ……と、嫌な予感が したのですが、単なる二日酔いでしたし(苦笑)。
投稿: ドライチ | 2009/05/19 15:27
ドライチさん コメントありがとうございます。 ホントこのまま感染が広がらないことを 祈るだけですが、千葉Mだけは 開催してもらいましょう!
インフルエンザは湿気に弱いので 海が近いところは安全だと思います! お互いに体調だけは気をつけましょう
投稿: ギンタロウ。 | 2009/05/19 22:31
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 野球感染:
コメント
もし、万一の場合でも、23日の

千葉Mだけは開催してほしいですよね(笑)。
夕方から祝勝会の予定ですので
会社からも「マスク着用」のお達しが
出ていたのですが、忘れてきました。
なんかダルいぞ……と、嫌な予感が
したのですが、単なる二日酔いでしたし(苦笑)。
投稿: ドライチ | 2009/05/19 15:27
ドライチさん
コメントありがとうございます。
ホントこのまま感染が広がらないことを
祈るだけですが、千葉Mだけは
開催してもらいましょう!
インフルエンザは湿気に弱いので
海が近いところは安全だと思います!
お互いに体調だけは気をつけましょう
投稿: ギンタロウ。 | 2009/05/19 22:31