« 悲しい出来事 | トップページ | 和田さんのライバル »

2009/02/22

やっぱり福留

WBCの練習試合で福留孝介がグランドスラムを放ったそうです。
特に今回はドラゴンズの選手が全日本に選ばれていないのでスタメン入りを果たしてほしいです(国際スターの出番です)
01fukudomeそれにしても、4番につなぎ役を入れるという某監督の姿勢がわかりません。大砲至上主義でペタジーニ、李 承燁、ラミネスを4番に据えてきた男が急に方針を変えては先が思いやられます。
日本人の4番は小久保や二岡の夜の大砲で懲りているのでしょうが、4番は「右の大砲」という普段の野球をした方がいいと思います(余計なお世話ですが。。。)
さて、孝介の本番が楽しみです。前回のように「さっぱり福留」状態にならないことを祈っています。合言葉は「やっぱり福留!

|

« 悲しい出来事 | トップページ | 和田さんのライバル »

コメント

アメリカ戦で孝介がホームランを打ったら「偶然だぞ!!」のボードが出るのでしょうか?
そんなこともあったなぁ~と思い出したものでね。。。

投稿: gachao | 2009/02/22 22:18

「頼むぞ!福留!!」って感じですね。今の打順は?ですが、WBCで活躍してほしいです。

投稿: 仙 | 2009/02/23 01:06

WBCの新聞記事で読んでいるのは
孝介選手に関する内容のみです。
本大会も全く興味がありませんが、
孝介選手の打席だけは観るつもりです。

それにしても、さすがですね。
今回もインパクト大の活躍で、
世界一に貢献してくれるでしょう

投稿: ドライチ | 2009/02/23 07:05

gachaoさん
そういえば、そんなこともありましたね~
強烈なデビューを果たした福留も
オールスターに出ただけで後は尻すぼみに
なってしまいました。
WBCで打つと久しぶりに「偶然だぞ!」が
ぴったりな看板になるかも知れません

仙さん
お久しぶりです。
お変わりはありませんか?

福留しか楽しみがないのですが、
あの打順は???です。
でも、スタメンで出続けてくれれば
きっとやってくれるでしょう!
不気味なのが亀井某が売名で使われることです。

ドライチさん
ドラ戦士がいないと興味が湧きませんね。
なんだか身内に甘い選手なので、
余計に腹が立ちます。
その中で、福留だけが楽しみですから
センターの座をしっかり守ってほしいです。
きっとやってくれるでしょう!

投稿: ギンタロウ。 | 2009/02/23 18:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり福留:

« 悲しい出来事 | トップページ | 和田さんのライバル »