頼りになる清水で連勝!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 頼りになる清水で連勝!:
» 試合見れなかったけど・・清水昭信プロ入り初完投勝利 [三代目 博多竜 ドラゴンズ]
D6-1Yb
試合見れなかったけど、清水君、勝ったみたいですね。
最近、清水君で勝ってくれるので嬉しいです。
ドラゴンズは投手王国なので、昌や清水君の時だけでなく、
本来は、誰が投げても勝てるチームなんだけどね。
1回裏: 先頭森野、ウッズの安打などで2死一・三塁とすると、和田の2点タイムリー2ベース、中村紀の23号2ランで4点を先制。
↑
ここまでは見てたのですが・・・
やっぱり1裏の4得点は大きかったですね。
4裏のデラロサのソロHRでさらに一点追加。
... [続きを読む]
受信: 2008/09/06 21:50
» 9月6日 対横浜 atナゴヤドーム [kazuyoshiのドラゴンズ応援記]
中日−横浜16回戦(中日11勝5敗、18時、ナゴヤドーム、36970人)
横 浜 000 001 000−1
中 日 400 101 00×−6
勝:清水昭7試合2勝
敗:桑原謙29試合3勝6敗
本塁打:中村紀23号2点(桑原謙)デラロサ6号....... [続きを読む]
受信: 2008/09/06 22:02
» 清水昭。初完投勝利でドラ勝率5割!(^^) [ビールおやじの今日も元気に・・。]
今日も初回からいい感じ。
いきなり森野が内野安打。荒木が送って李が凡退の後
ウッズも内野安打で2死3塁1塁。
ここで和田がタイムリー2ベース! ウッズも一気にホームイン! 2-0
続くスタメン復帰のノリがライトへ2ラン! 4-0
久しぶりにノリベンが... [続きを読む]
受信: 2008/09/06 22:05
» 【08/9/6】ドラゴンズ−ベイスターズ【清水昭プロ初完投勝利!】 [Dra☆mode]
{/star/}中日{/v/}横浜 (18時、ナゴヤドーム、36970人)
横 浜 000 001 000|1
中 日 400 101 00×|6
勝:清水昭7試合2勝
S:−
敗:桑原謙29試合3勝6敗
{/baseball/}本塁打{/baseball/}
中村紀23号(2)(桑原謙)デラロサ6号(1)(桑原謙)
{/roket/}バッテリー{/roket/}
中日:清水昭−田中
横浜:桑原謙、牛田、山口、小山田、横山、真田−相川
竜スタメン ☆スタメン
1,(中) 森野 1,... [続きを読む]
受信: 2008/09/06 22:10
» 清水昭信プロ初完投勝利!チーム5割復帰 [燃えよドラゴンズ!]
清水昭信がプロ初完投勝利を達成して、チームは勝率5割に戻しました。 [続きを読む]
受信: 2008/09/06 22:14
» 竜に救世主現る清水昭信プロ初完投勝利で中日5割復帰! [DRAGONS VICTORY]
2008年9月6日(土)の中日ドラゴンズニュースとして、ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発は清水昭信、横浜の先発は桑原謙太朗で18時00分試合開始。 ○中日6x―1横浜● 1回裏、2死一、三塁から..... [続きを読む]
受信: 2008/09/06 22:32
» 9月6日中日対横浜試合結果 [Our DRAGONS]
▼ドラゴンズは2連勝。先発の清水昭は5安打1失点のプロ入り初完投勝利。今季自身2勝目。 打っては中村紀、和田などが奮起し初回4得点の試合を決めるビッグイニング。追加点も奪い常に主導権はドラゴンズにあった。 ◆9月6日 横浜×中日 16回戦 ナゴヤドーム123456789101112..... [続きを読む]
受信: 2008/09/06 23:05
» 借金返済〜清水昭プロ初完投勝利! [けんちんの日記]
nbsp;先週プロ初先発初勝利をあげた清水昭信。中5日での登板は、プロ初完投勝利っていう素晴らしいものに!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆何の球がいいんでしょうか?とにかく度胸とテンポいいピッチング!9時前に試合終わるという省エネピッチング!地球にもファンにもやさしいピッチングは涙モノ!!3位死守すべく、何もいいことないドラゴンズだけど、頼もしい新人の登場!バントももう少し練習しないといけませんけどね。貯金がなーい!って心配してましたが、横浜銀行が、あと... [続きを読む]
受信: 2008/09/07 00:21
» 清水昭プロ初完投で5割! [スポーツ歩き]
危機的状況は続きますが、
チャンスをモノにする若手が出て来るのは、
喜ばしいことこの上ないですね!
[続きを読む]
受信: 2008/09/07 01:09
» 借金返済 [なごやぶろぐ]
今日は栃木のブロガーさん(バティさん
)が名古屋に来てくれたんで一緒に風来坊へ手羽先を食いに♪
今日も楽勝ペースだったんでビールがデラロサ☆
…いや、でらうま♪
でも今日も打ってくれたのね。。
昨日“2日続けて活躍してくれるとは思えんし”と言... [続きを読む]
受信: 2008/09/07 03:00
» 清水昭投手、初完投勝利おめでとう! [Party?Party!@neppie.com]
ニックネームは「げんさん」。由来が知りたいなぁ。 こんにちは、ねぴです。昨日の夜... [続きを読む]
受信: 2008/09/07 08:14
» 清水昭信初完投、ノリべん鮮やか快勝竜5割復帰! [ドラゴンズスタジアム]
大ベテラン・山本昌の投げて打っての活躍と
デラロサの見事な働きで連敗を止めたドラゴンズ。
借金を1に戻して迎えたナゴヤドームでの横浜との第2戦。
初回、打線が鮮やかな先制攻撃を見せ、
和田の適時打、中村紀洋の2ランなどで4点を先制すると、
大量援護をもらったプロ2戦目の先発の清水昭信が好投。
最後まで重い直球と変化球を低目に集め、
横浜打線を9回5安打1失点に封じ、うれしいプロ初完投勝利!
久々の連勝となったドラゴンズ、勝率を5割に戻しました。... [続きを読む]
受信: 2008/09/07 09:00
» 清水昭、初完投勝利 竜5割復帰 [たまりんの気ままなPC日記]
連夜で良い試合をしてくれました。
山本昌は、相変わらず危なげないピッチングで打線も元気でした。
緩急自在の絶妙のコントロールです。
そして昨夜は、ルーキーの清水が完投勝利です。
そして、借金生活返上となりました。
打線も好調を維持していい。形となりました。
ただ、3番、4番に安定感がなくムラノ多いところが気になりますが
とりあえず誰かが打って打線が繋がれば良しとしましょう。
それにしても、清水はマウンド度胸もいいしテンポが良かった。
やっぱり、投手は毎回フルカウントまでもっ... [続きを読む]
受信: 2008/09/07 10:16
» 偉い!清水昭プロ初完投勝利! [熟年ドラキチ さぁ人生はこれからだぁ^^ ]
5割復帰がかかった今日のドラゴンズ、先発は先週にプロ初先発初勝利を飾った三重出身の清水昭。 横浜ベイスターズは桑原。今日も清水昭はやってくれた〜〜〜〜! プロ初完投。ということは、次の登板はプロ初完封?(笑)それは調子に乗りすぎかぁ〜〜〜(苦笑)とにかく今日の試合は、清水昭の力投に尽きる。もちろん初回から4点を取り、途中に追加点を上げた打線の頑張りもあるが、チームのナインも、球場のファンも、そしてラジオやテレビで観戦しているファンも皆、清水昭に頑張ってくれ〜〜〜と思いながら一体になれた試合だと思う... [続きを読む]
受信: 2008/09/07 15:24
コメント
あと25連勝だと
昌さんは残り何勝できるんでしょうか?
もし実現すれば
2004年優勝のときの13勝は軽く上回りますね
うししし
伝説の逆転優勝も楽しみでっす
投稿: 伊トケン | 2008/09/06 22:50
2連勝すれば、本物だ…と期待していた
清水昭投手。まさか完投できるとは
思わなかったのですが、記念すべき勝利を
生で観ることが出来て幸せでした。
体つきとか投げ方とかマウンドの雰囲気が
“全盛期の”平井投手に似ています。
投稿: ドライチ | 2008/09/07 01:06
塩盛り効果、続きますね。
この日は「ノリべん」にそれが出たと思います。
さらに清水昭信投手、見事な投球。
勝率5割に戻りましたし、久々の3タテ期待しましょう(o^-^o)
投稿: Toshikichi | 2008/09/07 09:05
ギンちゃん、おはようございまふ(^^)爽やかな朝でございまふ。昨日は、爽やかバッテリー頑張りましたね。観ていて楽しかったでふよね(^O^)3タテいけるかも!吉見くんかなぁ〜?今日も「ノリベン」の活躍に期待でふ!最近、お弁当ネタやりませんね〜。
投稿: たつなみこ | 2008/09/07 09:29
伊トケンさん
おはようございます。
気分はあと25連勝です。下なんか気にしないでトップ狙いですね。
山本昌は15勝で最多勝です。
MVPも獲得してもらいましょう。
ドライチさん
観戦お疲れ様でした。
勝利の美酒を堪能されたことでしょう。
なるほど、平井タイプですね。
力投型でも低めのコントロールが
抜群でした。
これから、頼りにしたいと思います。
Toshikichiさん
塩の効果ですかね(笑)
こんなに効果があるなら塩を撒きに行く
回数を増やしたいと思います。
やっぱり「ノリべん」スゴイです。
今夜は3タテで決めてもらいましょう!
たつなみこさん
爽やかな目覚めでした。
こんな朝を毎日迎えたいものです。
ノリべんネタもいつか特別バージョンで
復活させたいと思っています。
今夜はまずサンデー吉見の復活ですね。
いい月曜日の朝を迎えたいです。
投稿: ギンタロウ | 2008/09/07 10:04