ご迷惑をおかけしています
☆当分の間、この記事をトップに掲載しておきます。
最近、下のような不具合が発生しているため、記事の更新・TBに時間がかかり途中で操作を諦めてしまうこともあります。そのためせっかくTBしていただいてもお返しができない場合がありますので、ご了承下さいませ。
(以下、ココログの報告メッセージ)
【障害】アプリケーションサーバー過負荷による障害のご報告
ココログをご利用いただきありがとうございます。
ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、深夜時間帯に管理画面が重くなる不具合が判明しております。
詳細は以下のとおりです。
◇障害対象期間
2008年9月2日(火) ~ 現在
※主に 21:00 ~ 24:00の時間帯
◇対象ユーザー
ココログベーシック/プラス/プロ利用者
◇影響内容
ココログベーシック/プラス/プロの管理画面にて、記事投稿時のファイル反映に時間がかかる。
◇原因
アプリケーションサーバー過負荷
=================================
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。現在、対策を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
今後ともココログをよろしくお願い致します。
| 固定リンク
« 森ビョン大当たり! | トップページ | 反撃及ばず »
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
でもソレってココログフリーを使ってる私には当てはまらないですよね?
ましてや全時間帯について不具合生じてるし、そうかと思えばアッサリTBできちゃうときもあるし・・・
それとも無料で使ってるやつにはお詫びの言葉も無いってか!!
まあココログとは長い付き合いですので文句はコレくらいにしときます
気持ちを切り替えて、昌さん頑張れ~
投稿: 伊トケン | 2008/09/17 18:47
私がブログをやっているSo-netも、
以前ほどではありませんが、時々
突然、不可解なトラブルがあります。
特に「コメントの投稿に失敗しました」
というメッセージが出たときは、
怒り心頭であります。
今夜は昌投手が打たれてしまったので、
仕方ないと潔く諦めました。なので、
怒り心頭にはなりませんでしたよ。
投稿: ドライチ | 2008/09/17 22:14
伊トケンさん
コメントありがとうございます。
フリーは不利じゃないはずですよ(笑)
NIFTYさんとは長い付き合いなので慣れては
いますが、相変わらず改善されないですね。
昌さん、どっぷりハマってしまいました。
次回にリベンジです。
ドライチさん
SO-NETには昔加入していました。
最近は使いやすいところが増えているみたい
ですけど、今更ココログから乗り換えるほど
頭がついていきません(笑)
もう心はヒロシマですね。
絶対に負けられません!
投稿: ギンタロウ | 2008/09/18 12:29