« 山本マサの予定だったのに・・・ | トップページ | 頑張れコースケ! »
夏と言えばスイカの季節ですが、当たり外れが心配な果物です。 素人は切ってみないと中の具合がわかりませんが、プロは叩いただけで当たり外れがわかってしまいます。(プロの技ですね) ここに並んでいるスイカも前半の出来はイマイチだったものもありますが、もうハズレはないようです。プロの当たりに期待しましょう! 和田さんが波平のような感じですが他意はありません。
2008/08/10 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
日替わりで構いませんので、 このうちの2人は打ってくれないと 投手陣がしんどいですよね。 全員ノーヒットという試合を 極力なくしてほしいです。
個人的に、和田選手の首位打者を ひそかに期待しているのですが、 4打数1安打だと打率が下がります。 マルチ安打&猛打賞連発を期待します!
投稿: ドライチ | 2008/08/10 21:44
ギンちゃん、こんばんは〜野球がないのでオリンピックをみていまふ。一昨日スーパーで、西瓜をポコポコ叩いているおばちゃんを見かけまちたよ(-_-)割っちゃいそうでちた…。カープ戦で打てなかったら、割っていって下さい(>ε<)
投稿: たつなみこ | 2008/08/10 23:26
この中だと「タイロンすいか」がボコボコに叩かれそうで心配です(笑) みんなに撫でられるぐらいの大活躍を期待したいですね^^
ベンちゃんは波平さん通り越して宇宙人のようです(笑)
投稿: ごえもん | 2008/08/11 10:22
ドライチさん こんにちはです。 連打で得点してほしいですね。 ソロアーチよりタイムリーの方が ダメージが残ると思うのですが、 タイロンはASで目覚めてくれたかも 知れません。
和田さんは腰痛が心配です。 もう少し楽に打てるよう前後に頑張って もらいましょう! そうすれば首位打者も狙えるでしょう!
たつなみこさん 同じくなんだかんだいいながら、オリンピックを 見ています(笑) 今夜はオグシオが楽しみです。
うちはスイカを一杯食べますよ。 でも、当たり外れは全然わかりません。 お店の人の言いなりです。 でも、最近はハズレは少ないですね。
ごえもんさん 「タイロンすいか」はスイカ割りに使われそうですね。 当たればいいのですが、ハズレが多すぎます。 でも、この4番と心中するしかないでしょうね。 結構スリリングな楽しみです。
和田さんはもう地球人離れした活躍を期待したいです。 スーパースイカ人とかになっちゃいそうですね。
投稿: ギンタロウ | 2008/08/11 14:00
すいません・・・ 自分でリクエストしておきながら 乗り遅れました~
投稿: 伊トケン | 2008/08/12 15:32
伊トケンさん 大丈夫です(笑) 今夜のクリンアップは予想外でしたが、 昌の10勝を後押ししてもらいましょう!
投稿: ギンタロウ | 2008/08/12 18:59
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 当たり外れが心配:
コメント
日替わりで構いませんので、
このうちの2人は打ってくれないと
投手陣がしんどいですよね。
全員ノーヒットという試合を
極力なくしてほしいです。
個人的に、和田選手の首位打者を
ひそかに期待しているのですが、
4打数1安打だと打率が下がります。
マルチ安打&猛打賞連発を期待します!
投稿: ドライチ | 2008/08/10 21:44
ギンちゃん、こんばんは〜野球がないのでオリンピックをみていまふ。一昨日スーパーで、西瓜をポコポコ叩いているおばちゃんを見かけまちたよ(-_-)割っちゃいそうでちた…。カープ戦で打てなかったら、割っていって下さい(>ε<)
投稿: たつなみこ | 2008/08/10 23:26
この中だと「タイロンすいか」がボコボコに叩かれそうで心配です(笑)
みんなに撫でられるぐらいの大活躍を期待したいですね^^
ベンちゃんは波平さん通り越して宇宙人のようです(笑)
投稿: ごえもん | 2008/08/11 10:22
ドライチさん
こんにちはです。
連打で得点してほしいですね。
ソロアーチよりタイムリーの方が
ダメージが残ると思うのですが、
タイロンはASで目覚めてくれたかも
知れません。
和田さんは腰痛が心配です。
もう少し楽に打てるよう前後に頑張って
もらいましょう!
そうすれば首位打者も狙えるでしょう!
たつなみこさん
同じくなんだかんだいいながら、オリンピックを
見ています(笑)
今夜はオグシオが楽しみです。
うちはスイカを一杯食べますよ。
でも、当たり外れは全然わかりません。
お店の人の言いなりです。
でも、最近はハズレは少ないですね。
ごえもんさん
「タイロンすいか」はスイカ割りに使われそうですね。
当たればいいのですが、ハズレが多すぎます。
でも、この4番と心中するしかないでしょうね。
結構スリリングな楽しみです。
和田さんはもう地球人離れした活躍を期待したいです。
スーパースイカ人とかになっちゃいそうですね。
投稿: ギンタロウ | 2008/08/11 14:00
すいません・・・
自分でリクエストしておきながら
乗り遅れました~
投稿: 伊トケン | 2008/08/12 15:32
伊トケンさん
大丈夫です(笑)
今夜のクリンアップは予想外でしたが、
昌の10勝を後押ししてもらいましょう!
投稿: ギンタロウ | 2008/08/12 18:59