« 昌&ビョン様 | トップページ | 中田で連勝! »

2008/08/18

ドラゴンズ連勝の秘策

昔むかしの合言葉「権藤、権藤、雨、権藤」(スゴイです権藤さん)
これを今のドラゴンズに当てはめれば。。。
「昌、雨、雨、雨、昌」です。そのためには北京五輪の秘策を使えば大丈夫でしょう。(これしかないです)
まずは、ドアラの登場です。(雨を呼んでもらいましょう)
01hisaku1そして、平塚球場はこんな状態です。
01hiratsukasp翌日&翌々日のハマスタもこんな状態です。
01hamastsspでも、ホントの火策はこの男の復活で「打てん中止!」
01tatsunami1ssついでにこのコーチにもお願いして。。。
01morisp雷とともに昇竜ペースで連勝です。(ナカケン復活だ!)


|

« 昌&ビョン様 | トップページ | 中田で連勝! »

コメント

「打てん中止」に座布団3枚~
歌丸さんの後は
やっぱ新・円楽さんがあの席に座るんでしょうか?

投稿: 伊トケン | 2008/08/18 23:35

中田投手が不調だと、クライマックスと
日本シリーズの戦いが苦しくなりますから、
早めの復調をお願いしたいですね。

ハマスタは木曜日に行く予定なので、
中3日で昌投手を希望します(笑)。

投稿: ドライチ | 2008/08/19 00:44

伊トケンさん
おはようございます。
座布団3枚ありがとうございます。
新・円楽さんがダメなら瀬古さんに座って
もらいましょうか(笑)

ドライチさん
そろそろ中田が立ち直らないと台所が
ホントに苦しいですね。
吉見~山井~健太~!カンバック!
投手王国のはずだったんですが、幻でしょうか?

中3日は高酸素カプセルを使えば大丈夫かも
知れません(笑)

投稿: ギンタロウ | 2008/08/19 07:37

人工降雨弾、ぜひ打ち込んでほしいなと。
秋に日程がずれ込むのはとてもうれしいので、
1つぐらいは中止になってもいいです。

投稿: Toshikichi | 2008/08/19 09:20

立浪さんのバズーカが若干微妙なところからでているのはスルーした方が良いのでしょうか?
書いちゃったけど^^;最近そちらの方もおとなしいみたいなので・・・

投稿: gachao | 2008/08/19 10:26

Toshikichiさん
こんな順位でもがいているなんて春先には
想像できなかったですね。
憲伸と岩瀬が戻ってくるまでは何とか耐え忍んでもらい
たいのですが、ホント天気も味方につけたいところです。
どこかに雨男はいないのでしょうかね。

gachaoさん
コーチ兼任になってから品行方正みたいですね。
でも、その分打率が上がりません。
やっぱりバズーカが火を噴かないとダメなのでしょう。

ドラゴンズのためなら私生活を犠牲にしてもいいです。
スキャンダルでもなんでもジャイアンツに負けてはダメです。
試合中でもアフターゲームでも主役を目指してもらいましょう。
やっぱり、乱れ打ちの立浪が好きですから(笑)

投稿: ギンタロウ | 2008/08/19 13:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズ連勝の秘策:

« 昌&ビョン様 | トップページ | 中田で連勝! »