森野痛手だ 出たいノリも
今季不動の3番センターを期待していた森野が遂に亀裂骨折でキャンプを離れることになりました。腰痛を抱えているノリも心配です。(無理するな~)
ここで本日の回文です。「森野痛手だ 出たいノリも」(イヤな予感が。。。)
若手にチャンスが回ってきましたが、堂上兄にセンターを期待することはできないでしょうから、左打ちの外野手がほしいです。(右の外野手は。。。)
1番から5番まで右が揃っていれば開幕シリーズ対策にはなるのでしょうが、周さん以外は全部右ってことにはならないでしょうね。でも、荒木、井端、和田、ウッズ、ノリ、周さん、平田、谷繁・・・浮かんでくるのはこんな打線です。和田に期待したいと思いますが、期待外れだけは勘弁してほしいですね。
期待外れと言えば、ドアラのサイン会の予約は電話がつながった時には終了していました。(どえりゃ人気だがや)森野がダウンでドアラはアウトじゃ、ほとんどWプレー状態ですね。(WADAのプレーではありません)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
堂上兄選手がレフトで、周さんが
ライト、そして和田選手は西武時代に
センターを少し守っていたことも
ありますから、開幕の外野3人は
この布陣でいくことも考えられます。
ドアラの本は昨日の午後、山下書店で
買いましたが、サイン会は行けません。
でも、ビジュアル的にもなかなか
楽しい内容の本なので、満足です♪
投稿: ドライチ | 2008/02/22 11:45
森野選手、故障してしまいましたね。
もう少し早く検査をしていればとも思いましたが、
まずは早い回復を望むばかりです。
それにしても右打者が多いスタメンになりそうですね。
周さんの使いどころに注目です。
投稿: Toshikichi | 2008/02/22 14:28
ドライチさん
外野陣のレベルアップが楽しみですね。
周さんをセンターに戻す構想もある
みたいですから、そうなる堂上兄や
井上もチャンスが出てきますね。
ドアラ本昨日ゲットしました。
なかなかいい出来ですね。
口コミでもっと売れそうです。
Toshikichiさん
投手は中継に左ばかりが目立ちますが
外野手はどうちゃったのでしょうか?
ここはオレの兄リンの出番ですね。
内野でも森岡とか沢井が目立ってほしいです。
せっかくですから、足の速い左バッターの出現を
期待したいしたいですね。
投稿: ギンタロウ | 2008/02/23 15:03