ネタ切れですから
トラに朗報!天敵の中日・岡本→西武へ
(2008年1月20日(日) デイリースポーツより引用 )
“3年ぶりのV奪回を目指す岡田阪神にとって、ちょっぴりうれしい話題ではある。最大のライバル・落合中日から、中継ぎのエース格だった岡本が消えるのだから…。FAで入団した和田の人的補償として、西武が岡本を指名した。あの右腕がプロテクトから外れていたこと自体驚きだが、虎にしてみれば、朗報に違いない。”
こんな風に思ってくれるデイリースポーツって優しいな~(勘違い?)駅売りでもコンビニでも買ったことがないのですが、こういう記者がいてくれるだけで幸せ気分です。更に最大のライバル・落合中日という表現がいいですね。(もしかして完璧なアンチ讀賣?)
入団発表の写真を見るとおかわり君みたいな風貌になっていますが、早めにスリムになってもらいましょう。おかわり丼や和田弁のようなキャラ弁ができるように活躍してほしいですね。弁当といわず、こうなったら特急ミッドナイト・アロー号を走らせましょう!
ネタ切れ&睡眠不足(深夜好き)で、WEB記事の引用でスミマセン。

これが本当のミッドナイト・エクスプレス?!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
本家のように『速い!快適!便利!』となってしまうか、それとも別の何かになるか…(^_^;)
投稿: ようのすけ | 2008/01/22 23:28
長時間の観戦後は西武球場前から
都内までノンストップの
「特急ミッドナイトアロー号」で
決まりですね(笑)。
それにしても、岡本投手以上に
笑顔満開の渡辺監督、まぶしいです!
対照的に、自主トレから帰国した
憲伸投手は岡本投手の話題で
表情が曇っていたそうですが……。
投稿: ドライチ | 2008/01/23 08:39
スリル満点ミッドナイトアロー号、最高です。
職場でも、岡本登板のあの緊張感がなくなることを惜しんでいる方が多く、微妙な喪失感が漂っていました。
関東軍団の飲み会いいですねー。またちくわで隠されたいと思いました。
投稿: なす | 2008/01/24 08:14
ようのすけさん
安定性がないのも魅力ですから、
毎回、快適とはいかないでしょうね(笑)
でも、便利なピッチャーって言われるように
なってもらいたいです。
ドライチさん
宣伝好きな西武ですから、
是非とも実現してほしいですね。
臨時特急ができるのを楽しみにしたいと
思います。
渡辺監督の期待度は相当なものでしょうから、
しっかりと期待に応えてもらいましょう。
なすさん
あの緊張感がなくなるのはホント寂しいです。
でも、結構そういうのを楽しみにしていた人が
多かったというのはうれしいですね。
関東遠征お待ちしています。
今度は祝勝会をやりましょう!
投稿: ギンタロウ | 2008/01/24 21:07