« 闘うコーチよ永遠なれ | トップページ | 忘年会通信(その2) »
それはまだ灼熱の太陽が降り注ぐ夏の日のことでした。 猛虎退治に吉祥寺に出かけたのでした。 そこで激辛ラーメンの蒙古タンメンを食べました。 鼻水がズルズルするほどの辛さでしたが完勝(完食)しました。 めでたしめでたし。もう来(猛虎)ないって。イヤ、病みつきになる辛さでした。そして、お店を出ると夏の暑さを忘れていました。(蒙古タンメンは冬もおススメです)
ドラゴンズファンですから、ついでに。。。 猛虎丼じゃなくて、反猛虎丼(半蒙古丼)も食べてきました。 “辛さ×辛さ=バカさ”になることがわかりました。 今回は猛虎退治じゃなくて蒙古タンメンの思い出でした。
2007/12/17 | 固定リンク Tweet
カーーーーッ!!(汗) 物凄く魅力的ですが、物凄く 辛いんでしょうね~。しかも、 暑い夏に完食されたというので なおのこと驚きました。
機会があれば挑戦してみたいですが、 完食は……自信なしです(苦笑)
投稿: ドライチ | 2007/12/18 09:19
おっ!蒙古タンメン中本… 元祖は実家の近所です。 上板橋駅から城北公園に行く途中にありますよ。 でも、まだ挑戦した事がありません。 だって、いつも凄い行列だから…
投稿: キッズ母 | 2007/12/18 15:03
ドライチさん これはホント辛いラーメンです。 でも、メニューにある北極ラーメンはもっと 辛いそうです。 食べている間に快感を覚えてくる不思議な ラーメンでした(笑) 是非ともお試し下さい。
キッズ母様 そうでしたか~ ご実家の近所だったのですね。 池袋の蒙古タンメンも結構並んでいます。 辛いラーメンということでは、今度石神井公園にある 井の庄に行く予定です。
投稿: ギンタロウ | 2007/12/19 08:33
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 猛虎退治の思い出:
コメント
カーーーーッ!!(汗)
物凄く魅力的ですが、物凄く
辛いんでしょうね~。しかも、
暑い夏に完食されたというので
なおのこと驚きました。
機会があれば挑戦してみたいですが、
完食は……自信なしです(苦笑)
投稿: ドライチ | 2007/12/18 09:19
おっ!蒙古タンメン中本…
元祖は実家の近所です。
上板橋駅から城北公園に行く途中にありますよ。
でも、まだ挑戦した事がありません。
だって、いつも凄い行列だから…
投稿: キッズ母 | 2007/12/18 15:03
ドライチさん
これはホント辛いラーメンです。
でも、メニューにある北極ラーメンはもっと
辛いそうです。
食べている間に快感を覚えてくる不思議な
ラーメンでした(笑)
是非ともお試し下さい。
キッズ母様
そうでしたか~
ご実家の近所だったのですね。
池袋の蒙古タンメンも結構並んでいます。
辛いラーメンということでは、今度石神井公園にある
井の庄に行く予定です。
投稿: ギンタロウ | 2007/12/19 08:33