日本一の交渉人
野球は交渉だ!と裏取引のスクープを撮り続けてきた社会派ブログの「銀ドラ」ですが、(エッ!社会派だって)去年一番印象に残っている試合前の交渉シーンはこれですね。
監督と交渉できるのは立浪しかいないでしょう。下の写真は何だか古田監督の方が立浪に相談しているみたいですね。
交渉の時の立浪はいつも爽やかです。それに比べて古田は憂鬱な顔ですね。(悩みは家庭不和だったのでしょうか?)
この夜もドラゴンズは勝ちましたが、立浪は日本一の交渉人ですね。この日の見返りは何だったのでしょうか?やっぱり「見返り美人」ですかね。(神宮だとガンちゃんと・・・今季は寂しいです)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
交渉の内容、気になります。
けっこう深刻な表情で
話していたのでしょうか?
あるいは、お互いの悩み相談
みたいな会話とか……。
それにしても、豪華なツーショットです。
大物の放つオーラは、質が違いますね~。
投稿: ドライチ | 2007/01/07 11:52
ドライチさん
神宮の3塁側の楽しみは、試合前の立浪の交渉です(笑)
これを楽しみに早くから球場に行っています。
それにしても、二人とも大幅年俸ダウンですから
来季の巻き返しに期待したいですね。
特に立浪の復活は日本一には欠かせませんね。
投稿: ギンタロウ | 2007/01/07 22:27