理由のあるタイトル
とうとう日本シリーズが終わりましたね。
「熱かったけど 短かったよね 夏」(映画・稲村ジェーンの最後の一言です)
昨日は日ハムにお祝いの言葉をかける気分にはなれませんでした。でも、一夜明けて気持ちの整理もついたので、勝者を讃えたいと思います。「おめでとうファイターズ」
さて、突然ですが休業宣言です。このブログをあと2回で休業にしたいと思います。実はドラゴンズがリーグ優勝を決めた翌日からカウントダウンは始まっていて、本当は日本一になって終わる予定でしたが、思惑通りにはいきませんでした。(相変わらず甘いです)タイトルの頭文字をつなげると「これでやっぱりこのブログはもう終わり」というメッセージになります。(ホント、ヒマ人です)
明日のタイトルは「真っ○○○○」明後日のタイトルは「素敵な○○○○○○」を予定しています。
なんだか大袈裟なことを書いていますが、去年もオフになったら、休業するって書いていたのに、次の日から記事をアップしていたオヤジですから、どうなりますか。とりあえず、あと3日間の酔い良いオヤジのテーマソングは「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」です。球場では、ズバリ野次が汚いオヤジですからね。クリーンなイメージは似合いません。(ただの酔っ払いです)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
おぉっ!ギンタロウさん、お疲れ様でしたー♪
きゅっ休養されるのですかー?
では笑いのセンスのオーバーホールしっかりとして
07’ドラゴンズをまたギンタロウさんのセンスで
盛り上げてください。
復活を楽しみに待ってます。。。明々後日くらいから!
投稿: りあ | 2006/10/27 21:52
ギンタロウさん、こんにちは。
日本シリーズもあっという間に終わってしまいましたね。
馴れているせいか(苦笑)悔しさというものは感じませんでしたが、時間が経つにつれ脱力感を感じています。
ギンタロウさんもリフレッシュされるようで寂しいですが、また来年、新しいドラゴンズと共に精気を養ったギンタロウさんにお会いできることを楽しみにしています!
1年間、本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします!!
投稿: kuunn | 2006/10/28 12:04
ギンタロウさん、今季も更新お疲れ様でした。
休業されるんですね。
ちょっと・・・というかかなり寂しいですが、復活の日を心からお待ちしています。
(ほんとに、昨季も休業宣言ぽくおっしゃってましたね)
では私も昨季と同じごあいさつ。
「私はオフもいろいろネタでやっていきますので、時々消息確認してやってください」
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
また、お会いできますよね?
投稿: doraco | 2006/10/28 13:07
休業宣言……とても残念です。
シーズンオフも、ギンタロウさんの
ブログを楽しみにしていましたので……。
また来シーズン……と言わず、近いうちに
再開されることを期待しております。
今シーズンは、ほんとにお疲れさまでした!
投稿: ドライチ | 2006/10/28 18:16
りあさん
こんにちはです。
結構、鋭いところを突いていますね。
まあオーバーホールというか、方向性の転換というか
ちょっと人間性を改めてみようと思っています。
(ホントに思っているのかな~)
とりあえず、このいい加減さは相変わらずだと思います。
これからもヨロシクお願いします。
kuunnさん
さすがにタフですね。
もう単純ですから、悔しさだらけです。
早く生きている間に日本一が見たいという欲望の塊なので
どうしようもないですね。
今年一年間、本当にありがとうございました。
オフはのんびりする予定ですが、予定は未定ということで
ポリシーがない点はお許し下さい。
さて、来年こそナゴヤドームで祝杯をあげましょう!
それを楽しみしたいと思います。
これからもヨロシクお願いします。
doraocさん
あまり気にしないのが正解です。
また、お会いできますよ。
あの席あたりは神宮球場の定席ですから、
来年も応援してする時は、あの場所の近くです。
日本一になって、華麗に休業宣言の予定だっただけに
ちょっと演出が変更されて、むかついています。
とりあえず、一旦休業するという方向でいますが、
ホントどうなることでしょうか。
これからもヨロシクお願いします。
ドライチさん
いつもいつもコメントありがとうございました。
今、果報は寝て待ての心境ですが、沈黙は金の
性格じゃあないので、すぐ目覚めそうです。
ゆっくり冬眠の思いは、計画倒れになる公算大ですが、
とりあえず、これからもヨロシクお願いします。
投稿: ギンタロウ | 2006/10/29 11:56
日本一を祝う予定だったこの週末をなんとなく過ごし。
フラフラとやってきてここを読んでいてびっくり!
おやぢさま、お休みしちゃうんですかーーーーー!!!
面白い駄洒落を思いついてしまい、おやぢさまがあっさり計画倒れで帰ってくることを祈りつつ☆彡
投稿: ぴよ | 2006/10/29 23:18
ぴよさん
こんばんはです。
日本一の美酒はお預けになりましたが、
お楽しみは来年ですね。
冬眠宣言はいつものことですから(笑)
休み休みやりますね。
投稿: ギンタロウ | 2006/10/30 21:16