連勝の布石
遂に仙台にやって来ました。もう楽天には負けません。昨日泊まった温泉は岳温泉でしたが、間違って「ガクオンセン」なんて読んでしまいましたが、正しくは「ダケオンセン」でした。となると「勝つダケオンセン」ですね。明日も快勝ダケオンセン!(もう、負けませんよ)連勝の布石はできましたから、明日も遠慮なく勝ちにいきましょう。
| 固定リンク
« 人が良すぎる | トップページ | フルスタで大満足 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 人が良すぎる | トップページ | フルスタで大満足 »
遂に仙台にやって来ました。もう楽天には負けません。昨日泊まった温泉は岳温泉でしたが、間違って「ガクオンセン」なんて読んでしまいましたが、正しくは「ダケオンセン」でした。となると「勝つダケオンセン」ですね。明日も快勝ダケオンセン!(もう、負けませんよ)連勝の布石はできましたから、明日も遠慮なく勝ちにいきましょう。
| 固定リンク
« 人が良すぎる | トップページ | フルスタで大満足 »
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 連勝の布石:
» 朝倉もうOK!! [ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!]
6月3日
楽天 vs 中日 フルスタ宮城 開始13時00分 観衆16675人
1
2
3
4
5
6
7
8
9
R
H
E
0
0
1
0
0
4
1
0
0
6
12
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
2
10
3試合終了【勝利投手】朝倉 9試合5勝1敗 【S】岩瀬 19試合2敗15...... [続きを読む]
受信: 2006/06/03 21:18
» ちょっぴりドラゴンズ(6/3) [キングあおぽんのCD論]
東北楽天 2 - 6 中日 まあ、相手が楽天ですから(笑)。 でも、投打がかみ合 [続きを読む]
受信: 2006/06/03 22:04
» 守備で楽天を圧倒 [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
サヨナラ負けのあとの今日の試合
山崎武司のヒットから1点を先制されてしまう
福留の犠牲フライで同点に追いつくのが精一杯
5回まではルーキー松崎を打てそうで打てない嫌な展開でした
しかし6回の攻撃でそんなモヤモヤもタイロンの一発で一気に吹き飛ばしてくれました
先発朝倉は8回1/3を10本のヒットを打たれながら2失点と粘りの投球
3つのエラーを記録した楽天の守備に対して、井端や英智が見事な守りで朝倉をバックアップ
守備の差で勝った試合でした
『我等竜党 別館』はドラゴンズを応... [続きを読む]
受信: 2006/06/03 22:12
» ちょっぴりドラゴンズ(6/3) [キングあおぽんのCD論]
東北楽天 2 - 6 中日 まあ、相手が楽天ですから(笑)。 でも、投打がかみ合 [続きを読む]
受信: 2006/06/03 22:13
» 朝倉が踏ん張り、4番がウッズ(打つ)!! [Dra☆mode]
中日{/v/}楽天 (13時、フルスタ宮城、16675人)
中 日 001 004 100|6
楽 天 010 001 000|2
勝:朝倉
S:岩瀬
敗:松崎
{/baseball/}本塁打{/baseball/}
ウッズ14号(2)(松崎)
{/roket/}継投{/roket/}
楽天:松崎、青山、谷中 − 藤井
中日:朝倉、岩瀬 − 谷繁
{/hikari_pink/}スタメン{/... [続きを読む]
受信: 2006/06/03 22:24
» エースになります!by KENTA [アインシュタインっぽい]
今日のドラちゃん。
vs楽天5回戦@フルキャスト宮城 060603
楽天 2-6 中日 *nikkansports.com
山崎たけちゃん、リックのセンター前で走る!走る!
たけちゃんのトテッタラトテッタラ走る姿に可愛い~♪などと喜んでいたらボテッボテのセカンドゴロでKENTA先に失点。
( ┰_┰) なんでやねんっっ!
ドラゴンズ打線は・・・と言えば「初物苦手なんです・・・ゴメンなさい」とおでこにぺったり貼り紙でもしてあるんとちゃうの!?って疑いたくなるくらいずーっっと打ちあぐねて... [続きを読む]
受信: 2006/06/03 23:52
» (交流)vs楽天 もはや朝倉ではない [やっちの今夜は栗ごはん8]
楽天2-6ドラ
楽天・・10安打
ドラ・・12安打
勝・朝倉(5勝1敗0S)
敗・松崎(0勝5敗0S)
S・岩瀬(0勝2敗15S)
HR・ウッズ 14号 6回2ラン
健太5勝1敗ですよ。すごいじゃないですか。
これって憲伸と比較してもまったくそん色ないですね!!(サイパ...... [続きを読む]
受信: 2006/06/04 09:15
» ウッズ口火で打線連打、朝倉5勝目、楽天に快勝! [ドラゴンズスタジアム]
元竜戦士の手痛い恩返しにより、
東北楽天にサヨナラ負けを食らったドラゴンズ。
さすがに連敗は許されません。
迎えた第2戦は、中6日のドラゴンズ・朝倉健太と、
この日再登録され、4月21日以来中42日となる
東北楽天・松崎伸吾の先発。
後半、ドラゴンズ打線が奮起をしました。... [続きを読む]
受信: 2006/06/04 10:21
» 健太ありがとう。 [博多竜 ドラゴンズ]
健太、おしかったね。もうちょっとで完投だったのに。
でも、よくがんばった。
中 日 0 0 1 0 0 4 1 0 0 6 12 0
楽 天 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2 10 3
バッテリー
(中) 朝倉, 岩瀬 - 谷繁
(楽) 松崎, 青山, 谷中 - 藤井
S 岩瀬
負 松崎
本塁打
(本) 6回表 T・ウッズ 2点(松崎)
勝 朝倉
... [続きを読む]
受信: 2006/06/04 13:30
» 味方の援護あり小笠原2勝目v(^^)v [ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!]
6月4日
楽天 vs 中日 フルスタ宮城 開始13時00分 観衆17019人
1
2
3
4
5
6
7
8
9
R
H
E
1
4
0
0
0
0
0
4
0
9
13
0
0
0
0
1
0
1
0
0
0
2
7
0試合終了【勝利投手】小笠原 4試合2勝1敗【敗戦投手】藤 崎 18試合...... [続きを読む]
受信: 2006/06/05 07:40
« 人が良すぎる | トップページ | フルスタで大満足 »
コメント
初めまして。
縁起がいい「温泉」で応援しててくださいね(^0^)
投稿: ninnin | 2006/06/03 21:16
温泉に入って。。。
美味しい料理。。。
美味しいお酒。。。
ドラゴンズのの勝利を肴に羨ましいです。。。
投稿: タオロン | 2006/06/03 22:17
こんばんは~☆
なるほど~!!「勝つダケオンセン」なんですね?
いいトコロですね~。
勝つダケパワーが仙台のドラゴンズに届きますよーに。
投稿: りあ | 2006/06/03 23:56
ギンタロウさん、こんばんは!!
おおーーーっ!!とうとう仙台に到着したのですね、おめでとうございます(^O^)
明日に備えて、おいしいものいっぱい食べて、今頃すやすや眠ってるころですね~、きっと♪
明日は「踊るアレオチョ」で勝ちますから!!
ちくわ振ってくださいね~、TVで目ぇ凝らしながら探しますです♪♪
投稿: みんこ | 2006/06/04 03:03
ついにギンタロウさんがフルキャスに行かれるのですね。いい試合になるといいですよねえ。
ちくわ振ってくれるんですか?それとも、ささかま?
下戸の私は「ずんだ餅」が大好きです。
今日は私もテレビからしっかり応援していますので、絶対勝ちますよ~!!!
投稿: やっち | 2006/06/04 09:16
おはようございます。
今日は小笠原投手の好投に期待ですね。
タイロン選手も好調ですから、
3日連続でドカンと放り込んで
もらいましょう~!
仙台と言えば「伊達の牛タン」が
個人的には最も好きですが、
食後の「萩の月」も欠かせません。
ギンタロウさんの“いちおし”は
なんでしょうか??
投稿: ドライチ | 2006/06/04 10:01
まずは勝っておきましたよ!
勝利のリレー、しっかりバトンを
渡しましたから、ぜひとも連勝を!
投稿: Toshikichi | 2006/06/04 10:18
ninninさん
初めまして、コメントありがとうございます。
「ガク」じゃないことがわかりました(笑)
でも、もっと早く気がつけば3連勝だったかも・・・
どうも、ご迷惑をおかけしました。
タオロンさん
お久しぶりです。
昨日はひとりで祝勝会をしていました。
仙台は美味しいものが多いですね。
特に魚介類は最高でした。
りあさん
温泉の効能があったみたいです。
このまま連勝を続けてほしいですね。
仙台は肌寒い風が吹いていましたが、
熱い応援を背に受けて、選手は
頑張ってくれました。
みんこさん
ちくわじゃなくて「笹かまぼこ」を
振っていました。
映りましたかね~(笑)
笹かまぼこ食べているのは、ひとりだけ
のようでした。フルスタも乾き物の
天下になっていました。残念!
やっちさん
予想が大当たりで「ささかま」でした(笑)
孝介の調子がいいです。
凡打に終わったあとも反省している姿が
健気でした。ちょっと風があったので
ライトの守備を不安に思っていたのでしたが、
取り越し苦労でした。
ドライチさん
やっぱり仙台は「牛タン」ですね。
個人的には「利久」の肉厚の牛タンが
好みです。
伊達の牛タンも柔らかくて美味しいですね。
萩の月は、ちょっと高いので遠慮して
しまいます(笑)
でした。
Toshikichiさん
勝利のバトン確かに受け取りました。
ホント勝利の場面を観ることできて良かったです。
この勢いでロッテを粉砕してほしいですね。
このあとバトンは名古屋の皆さんにお任せしたいと
思います。
投稿: ギンタロウ | 2006/06/04 22:06