« 出世ドラ | トップページ | 光プレー »

2005/12/03

今夜もタツナミン!(終盤編その3)

忘れた頃に再度登場ですが、それだけ話題がないということでしょう。
「用心棒」
朝倉はシーズン中は初回に気合が入らずに点を取られてしまうという悪い癖を持っていましたが、後半は悪い癖を出さずにマウンドに上がることができるようにきました。でも、最近は新婚生活でパンツを脱ぐ癖がついているので、緊張のあまりマウンドでその癖を出さないかちょっと心配です。
そういう朝倉ですが(どういう朝倉ですか~)オフになってから古田捕手の悶絶事件の悲惨さを聞かされて、楽しい新婚生活を守るために投手と言えどもメッセージ付きの特注のファールカップを作ったそうです。ファールカップの真ん中に龍の顔(間違ってもドアラじゃありません)が描いてあり、その顔を囲むように「ケンタマケルナ!」8文字が並んでいるそうですが、果たして用心棒(隠し玉?)の役目を果たしてくれるのでしょうか。(ちょっと里見八犬伝を意識してみました)
s-tatsunaminv大事な夜には「今夜もタツナミン!」

|

« 出世ドラ | トップページ | 光プレー »

コメント

>「ケンタマケルナ」

ギャハハ!
ツぼいのりおですね(笑)。
パンツを脱ぐ癖なら、まだ大丈夫。
新婚でユニフォームを脱ぐことの無いよう、活躍して欲しいです。

投稿: キングあおぽん | 2005/12/03 23:15

ギンタロウさんこんばんは~♪
さては酔い良いですね?(笑)
キングあおぽんさんのコメ(厳し~!)を拝見して、ようやくわかりましたよっ!
相変わらずニブくてすみませんm(__)m
終盤編その18くらいまで続けていただきたいです!
よろしくお願いします(^_-)

投稿: みんこ | 2005/12/04 03:05

キングあおぽんさん
こんばはんです。その後は如何ですか?
ユニフォームを脱ぐ前にもう一皮脱皮してもらいましょうか。
ホント朝倉もそろそろ柱になってほしいですね。

みんこさん
どうも見透かされているようですね。
でも、ご声援ありがとうございます。
話題がないときにはこのネタでつなぎたいと思っていますが、
ドラファンの仲間を失う気がしてなりません。
なんて気にしている訳ではないのですが(笑)
これからも精進してまいります。

投稿: ギンタロウ | 2005/12/04 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もタツナミン!(終盤編その3):

« 出世ドラ | トップページ | 光プレー »