宿題・二択バトン(賞味期限切れ?)
GO! GO! オチョア☆のみんこさんから回ってきていた二択バトンを、不肖酔い良いオヤジも恥ずかしながら回答してみました。
女性向けの設問が多くて、ちょっと回答に困ってしまうところもありましたが、少年のような素直な気持ちに戻って回答してみたつもりだったのですが、結果は。。。
お暇な方はつづきをお読み下さい。
(つづき)
Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」
やっぱ東京でしょ。はっきり言って、男の関西弁は嫌いです。
アホ<バカ<タワケの順で免疫力があります。
うどん<きしめん<蕎麦の順で魅力を感じます。
Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
サッポロビール園でジンギスカンを食べながらオリオンビールを飲むのが理想ですが、
近江兄弟社を連想させる「めんそーれ沖縄」が好きです。
でも、沖縄には行ったことがありません(グスン)
ちなみに奥菜恵も翁・達磨グループも好きです。
Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
想像するだけアヘアヘ状態になってしまいますが、
頭ナデナデ・ナタデココ?されて、カツラがずれる心配があるので(冗談です)
男の立場からすれば、「優しくスマイルでデレ、そっとキスで昇天ですね」
三遊亭円楽師匠の司会復帰をお祈りします。これは笑点ですね。
Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
浮気相手。なぜなら浮気相手とは出来ないけれど、恋人となら
また出来る可能性があるから、でも、同性愛だったらちょっと選択に
困ってしまうかも。。。
Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
破滅が常につきまとう短命タイプ。長生きがしたければ、お酒なんか
好きにはなりませんし、もっと真っ当な生活をしています。
蕎麦<うどん<マカロニの順に人生を例えてほしいですね。(なんじゃい)
おやぢの人生はマカロニかい。中身がないんかい。
Q6)どちらかというと?
「S」or「M」
Sです。攻めることしか知りません。守りの能力はゼロ、ほとんどザル。
でも、SとMと訊かれると「LL」とか言って必ずボケる
奴がいますが、典型的にそういうボケるタイプの人間なので、
本質的には突っ込まれることが好きなMなのかも知れない。
Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」
絶対に女。
前述の通り、突っ込まれる?のが好きだから。(オカマなら。。。)
というよりも違った性で、次は生きてみたい。
Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
「かく」。恥もかけば、太股もかきます。
Q9)さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
過去は振り返らないので、「知らないけどイケてる人」
前進あるのみ。人生もお酒も車?もリバースはできません。
Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
そりゃあ「年下の甘えっ子」ですね。
「年上の落ち着いた人」なんかと付き合ったら、ほとんど片足を棺桶に
突っ込んでいる年齢の人でしょうから、すぐに哀しみが訪れるだけです。
Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
ごちそうさまです。そっと肩を寄せて「キス」ですね。
という世界が理想です。
抱きつく→押し倒す→ズボンを下ろすって、野獣です。(条件反射みたいな。。。)
Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
「己を磨く向上心」ですね。まったく生き方に似合わない方を選択しましたが、
己に厳しくなければ、他人に優しくできないから。なんちゃってオジサン(お久しぶり~)
Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
当然「にんじん」。じゃがいもはカレーには必要な食材ですが
にんじんは必要な食材じゃないと思っているから。
にんじんの存在って、うまさよりも色取りとか栄養のバランスだけでしょ。
色取りだけなら、福神漬けの赤で十分です。
Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
そりゃあ「親友と思っていた人」です。
同性愛主義者じゃないので。
基本的に親友は同性しか考えられません。それに親友の恋人にコクられる時は
親友に裏切られた時にしか考えれませんので、問題なしです。
Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
地球以外のところで人類の存続の可能性が残される理由から
「恋人」しかないでしょ。
Q16)死ぬ前に一言。
「何でも可」
「マジカルバナナ、あばよと言ったら、あのよ。」
Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
デニーズでもジャニーズでも好かれているならウエルカムOK!
ジャニーズだったら同性愛でしょ。回答に矛盾がありますが、
人類皆兄弟。近江兄弟社。(メンターム好きというよりメンタル星人?)
Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
これは、相手の家でしょ。お金もかからないしっていうか。
レースのカーテン、読みかけのアンアン、飲みかけのコーラ。
このシチュエーションは、相手の部屋でしか味わえません。(ホテルでも?)
読みかけのアンアンの特集が「SEX特集」で、サブタイトルに
「男はコーラで欲情する」と書いてあったことには男は気づかなかった。。。
(恐るべし、コカインの威力!←冗談です)
Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
大人と感じるのは「ブラックコーヒー」ですね。
ビールは子供の頃から飲んでいましたが、ブラックコーヒーは大人に
なってから飲み始めましたから。
Q20)このバトンを渡すのは?
おやぢの本心をさらけ出してしまったので、
思い切って、そふぃあさんにTBさせていただきます。
単独指名ですので、バトンを受取って下さいね。
よろしくお願いします。
みんこさん、スミマセン。
夏休みの宿題のように、回答がずっと遅れてしてしまいました。
ちょっと酔い良いオヤジには精神的なプレッシャーが大きかったのかも知れません。
プレッシャーを回避するために飲みすぎてしまいました。(冗談です)
少年の心には戻れないことを知りましたが、でも、面白かったです。
みんこさん、ありがとうございました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは~^^
せっかく回覧板のようにまわしてくれたんだけど
つれなくしちゃってごめんなさいね。
これに懲りずに仲良くしてくださいねー。
でも おやぢの回答はじっくり読ませてもらいましたよ。
人参を邪険にしたらダメですよー。
うちのまにゃんぼは人参大好きですよ。
うちも今までカレーの時は人参を1/2本しか
入れてなかったんですけど
真菜が食べだしてからは1本入れるようにしました。
って事は真菜だけで1/2本食べてる計算かww
男はコークで欲情するのか!!
それは初耳だ~。あたしゃ~職場で毎日のように
飲んでたけどそんな事なかったべww
って事で500mlペットを2本買ってきました( ̄ー ̄)
投稿: そふぃあ | 2005/11/04 16:29
そふぃあさん
今晩はですたい。いや~振られましたか~
ショック!凹んだ!残念!と「悲しみ本心3連発」でなんとか
立ち直りの兆しが見えましたよ。
特に凹んだの漢字を見ていたらなんとなくエッチな感じで
元気になってきましたよ(単純ですかね)
切れやすい折れやすいというカッターみたい性格ですから
あんまり気にしないで下さいね。
次は華麗なニンジンプレーでまにゃんぼから落としてみせます
からね。ウフッフですたい(どこの出身?)
男は子孫繁栄のDNAのため、何にでも発情します。
伊豆七島には発情島なんていうのもありますたい。
(ホント出身はどこぞ?)
夜中から起き通しのため、ランナーズハイ状態ですたい。
まっ、ドンマイドンマイ!って自分に言ってどうするの。
ということで、そふぃあさんこれからもヨロシクです。
投稿: ギンタロウ | 2005/11/04 22:12
こんばんは。
バトン楽しみにしていました。
個人的には「近江兄弟社」ネタが好きですね。
そろそろくちびるが乾燥してくるので、
メンタームのリップは欠かせません。
とても参考にさせていただきましたので、
そろそろ自分もバトンに取り組みたいと思います。
投稿: Toshikichi | 2005/11/04 23:26
Toshikichiさん
こんばんはです。そろそろメンタームリップの季節ですね。
ドラゴンズの情報に熱中しているかと思っていたら、
こっちにもアンテナが。。。
やっぱりToshikichiさんには敵いません。
どこでも情報網ですね。
そういえば、キャンプ情報で気になったことがあるのですが、
もしかして谷繁もPMを狙っているのでしょうか?
解説業といい、若手との会話といい、コーチの目以上に
チームに対する評価が鋭くなっているような気がしています。
また、最新の情報を教えて下さい。そして、二択バトンも
楽しみにしています。
投稿: ギンタロウ | 2005/11/05 00:05
ギンタロウさん、こんばんは~♪
Toshikichiさんの「とても参考にさせていただきましたので・・・」に爆!!!
お願いしときながら、今となってはホントに申しわけないキモチ・・・ごめんなさ~い(T_T)
そんなわけでギンタロウさん、本当にありがとう!
わがまま言ってしまってごめんなさいm(__)m
でもね!とっても楽しかったです!
ギンンタロウさんに男を見た!ってかんじ、きゃあああ(笑)。
ギュッよりキス派なのね(笑)。
己に厳しくなければ、他人にやさしくなれないから。
メッチャかっこい~って思いました!
同性愛というコトバが何度も出てますけど、なにかイヤな思い出があったとか???(笑)
ギンタロウさんは少年の心は持ってないかもしれないけど(?)、とてもピュアな心の持ち主だと思います(^_-)
いつもありがとです、これからも仲良くしてくださいね♪
投稿: みんこ | 2005/11/05 01:23
みんこさん
おはようございます。
今朝は一段とさわやかなお目覚めです。
とうとう男の本性を暴露してしまいましたね。
これに懲りずにヨロシクです。
でも、まだ肝心なことを暴露していません。
実は。。。
ご指摘の通り。。。
本当は。。。
酔い良いオヤジは。。。
正真正銘の。。。
。。。
♂+♂≒∞
「同性愛主義者なのです。」
驚きましたか?(もしかして、予想通り?)
「ずっと、ドラゴンズの選手を愛してます。」
なんていうオチですが、喜んでもらえましたか(笑)
(みのもんたよりも間延びした流れでゴメンなさい)
森永のホモ牛乳も好きですし、ホモサピエンスも好きですよ。
でも、本当は若い子が好きな酔い良いオヤジです。
(二択ブログでバレバレですが。。。)
みんこさん、こんなおやぢですが、これからもヨロシクです!
投稿: ギンタロウ | 2005/11/05 08:09
こんにちは。
>「男はコーラで欲情する」と書いてあったことには男は気づかなかった。。。
へ!そうなんですか?
私はコーラはよく飲みます。だからいつも欲情しているのかな(笑)。
でも、最近は枯れかけています(泣)。「赤マムシ」や「すっぽん」で欲情するしかないのでしょうか(笑)?
投稿: キングあおぽん | 2005/11/05 17:43
ギンタロウさん、こんばんわ~。
いつもうちのブログにコメントいただいてありがとうございます。
それと、先程、コメントを確認したのですが、ボジョレー
をわざわざ予約していただいて、、ありがとうございました。
全く、気がつかなかったです。。。
ブログを通して、、こうしてご購入していただいて
ほんとにうれしいです。
なんとお礼を言って良いのやら。。。
また今後ともよろしくお願いします!!!
投稿: ひでやん | 2005/11/05 23:41
キングあおぽんさん
こんにちはでございます。
ドリンクに頼っているうちが花です。
薬に頼るようになったらおしまいです。
それに酔った勢いも危険です(笑)
ひでやんさん
わざわざコメントありがとうございます。
ボジョレー楽しみにしています。
それから、オススメの飲み方で飲んだ
ワインは今までよりもぐっと美味しく感じられました。
どうもアドバイスありがとうございました。
投稿: ギンタロウ | 2005/11/06 14:16