« 大西のテーマ曲みたい | トップページ | ドラ9ラ »

2005/07/28

愚かな期待

あの讀賣に期待はしていなかったのですが、もしかしたらと思ってテレビをつけてみると、あまりにも無惨な試合でした。若手を鍛えるのもいいけど、もっとペナントレースの流れが読めないかな~まさにお払い箱の讀賣道具って感じですね。
さあ~明日からドラの連勝再開で讀賣は最下位一直線です。

|

« 大西のテーマ曲みたい | トップページ | ドラ9ラ »

コメント

たしかに笑ってしまいます。
不滅だとミスターが言ったのは昔話ですね。
いっそこのまま絶滅してほしいです、日本のプロ野球のために。
明日からとりあえず、3連敗してバランスをとってもらいましょう。

投稿: dora-dora | 2005/07/28 22:54

テレビをつけた途端、唖然としましたね。
これ以上何がしたいのでしょう、Gは。
ドラは自力でいきまっしょい!

投稿: doraco | 2005/07/28 23:45

おはよーさんです。
讀賣は激しく使えなかったですね~。
私も地上波入る前にあきらめましたww
まあ5割にも満たない勝率でペヤング~~なんて
叫んでるじじいのチームなんて所詮そんなもんか・・。

さあ今日からのドラVロードにも思いっきり
貢献してもらいましょかねw

投稿: そふぃあ | 2005/07/29 07:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愚かな期待:

« 大西のテーマ曲みたい | トップページ | ドラ9ラ »